fc2ブログ
エレキマンドリンキット
SAGAからエレキマンドリンのキットが出ている

らしい。

でも、SAGA自体のページには、書かれていないので、上のショップしか扱っていないようだが、エレキマンドリンに興味がある人は、一考の余地ありかも?

私? 買いませんよ、もちろん^^;

マンドレレのロゼッタ作らなきゃならないし・・他にも色々と・・

今日の作業ではないけれど、マンドレレの現状である。
ロゼッタのキャビティは大体完成していて、キャビティに合わせてアワビを切り出し、埋め込んでいく・・・だけ・・
ロゼッタとアワビ


今週末は完全につぶれているので、作業再開は予測不能・・

全然関係ない話だが、昨日の朝、通勤途中、車の前を大きな鳥が走って道路を渡っていった。

キジである。

毎日のように走る道であるが、さすがにキジを見たのは初めて。

自然のキジは、小学生の頃、近くの山に遊びに行ったときに、山道で遭遇して以来かも?

あいつら、中々飛ぼうとしないで、走って逃げるんだよね(笑)
スポンサーサイト



テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

【2006/06/29 07:07 】 | マンドリン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<それが人にものを頼む態度なの? | ホーム | 新たなる・・・>>
コメント
…絶対に買うなと思っているのは私だけでしょうか…(笑)
【2006/07/01 13:48】 | URL | せばすちゃん #MDo56pwE[ 編集] | page top↑
>絶対に買うなと思っている

え”? おかしいですね~~、きっと、せばすちゃんさんだけですよ~~(笑)

SPF材でボディを作り、マホガニーでネックを作ったら、エボニーで指板とブリッジを作り、マグネットでマイクを作って、組み立てれば、買わなくてもすぐ完成です(そんなアホな・・)

いずれにせよ、あの店はUSとカナダ以外は販売しないので、時間はたっぷりありま~す♪
【2006/07/02 01:40】 | URL | い~ぐる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adultviolin.blog55.fc2.com/tb.php/189-d2be20d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |